さまよう雨男

出掛けると道に迷うか雨に降られます。 そんな私の散策の記録。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

北川温泉 黒根岩風呂                        静岡県加茂郡

去年、切明温泉の河原で入る温泉に行ってきたので、
今回は海を見ようと静岡県東伊豆の北川温泉へ。
2014-10-24-14-02-02_photo.jpg
海沿いの露天風呂は黒根岩風呂というらしい。
ちゃんと管理されてまして受付の小屋のおじいさんに600円払って入ります。
午後は13時かららしいのだが、12時40分位に到着したんで
おじいさんに聞いてみたら「入っていいよ~」てのことなので遠慮なく。
2014-10-24-12-51-40_photo.jpg
ちゃんと脱衣所あるし良いロケーションだ。
波の音と潮の香りと、後から入ってきた不倫っぽいカップルと。
2014-10-24-12-51-09_photo.jpg
女性専用の湯船もあるし脱衣所もある。
ただ整備されすぎてて野天という気分はあまりない。
お湯の質とかラーメンの味とかネットでごちゃごちゃ語るのは無理なので、
特にお湯の感想はないです。
2014-10-24-12-51-24_photo.jpg
アメリカは間違いなく見えないが、
なにか今後の方向性が人生が見えた気がする。

  1. 2014/10/26(日) 19:46:50|
  2. 静岡県
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カレンダー

09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

カテゴリ

大日本帝国陸海軍兵器 (43)
零式艦上戦闘機 (11)
その他軍用機 (8)
海のもの (10)
陸のもの (9)
その他小物いろいろ (5)
建造物と建築物と史跡とか (323)
北海道 (16)
茨城県 (7)
栃木県 (22)
千葉県 (16)
埼玉県 (9)
東京都 (28)
神奈川県 (14)
新潟県 (7)
福井県 (3)
長野県 (25)
山梨県 (1)
静岡県 (10)
愛知県 (16)
大阪府 (14)
兵庫県 (1)
広島県 (35)
山口県 (7)
徳島県 (19)
愛媛県 (14)
福岡県 (13)
大分県 (21)
鹿児島県 (25)
台湾編 (28)
シンガポール編 (12)
ベトナム編 (15)
タイ編 (26)
カンボジア編 (40)
その他色々 (9)
ド素人釣り日記 (19)

月別アーカイブ

最新コメント

FC2カウンター

!-- [FC2 Analyzer] http://analyzer.fc2.com/ -->